カレンダー
最新コメント
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
女性
バーコード
|
2026.03.23 Mon 23:21:39
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2008.07.04 Fri 15:34:46
暑いッス。昨日はマジ暑かった。私の部屋は、西日ジャストなので、午後~夕方は、まさに地獄。 でも、まだエアコンは我慢だ。付けたら引き返せない…! 一日中ネット見てるから、余計に暑い。熱いし暑い!! しかし、重病だ…ヒ*リエの事しか考えなれない…! ニコ動を見まくり、膨大な過去ログを漁り、ラジオを何度も再生し!毎日毎日…それ以外の事はやってない!! いや、判ってるんだ。妄想だって!バカじゃねーの?ってさ。でも、止まらないんだよぅ!嵌まったら抜けられない…恐ろしい病だ事!短距離全力疾走タイプなもんで、嵌まった時は、我ながらキチガイだぜ~。 アニメも溜まる一方だぜ、コノヤロー!! つーか、ワシの携帯、ニコ動モバイル、非対応だと!?バカが!! 何時でも何処でもニヤニヤ出来ねーじゃねーか!チクショー! つーカンジでね、もうキモオタですよね。 私は腐女子じゃなくて、キモオタ属性だってのがよく判ったね、ウンウン。 ヨシ!帰って過去ログ漁るどー!あと、ラジオ更新日だから、ネット前で待機だ!ニヤニヤ。…マジで重症だわ((゚Д゚ll)) PR 2008.07.01 Tue 14:33:52
昨夜の犬の散歩時に、久々にキツネを見ました! タヌキはよく見掛けるけど、キツネを見たのはホントに久しぶり!! しかも、「ギャッ」って鳴いて飛び出して来たんスよ(笑)カワエエなぁ。ついでに、空中を飛ぶ蛍も見ました! 水辺に止まってるのはよく見るけど、飛んでるのは初めて!キレイだった~。すぐに見えなくなったんで…ありゃ力尽きて落ちたな…最後の輝きだったんでしょうね。儚いのぅ。 んで、最近のワタクシは日野理恵病末期患者(笑)キモいッス!自分!! いつか、コソッと語らせて貰うぜ!今は自重(笑) 2008.06.25 Wed 14:38:25
昨日、ブリッコが赤子を連れて職場にやって来ました。 後ろから、声をかけられて振り向いた私の一言。 「あ、どーも」 これ、半年ぶりに初めて赤子連れて来た人に言う台詞じゃないデスヨ。 赤子を見て、私の一言。 「へぇ…ちゃんと人間の形してるんスね」 …嘘でも良いから可愛いくらい言ってやれよ…と思うけど、興味無いんで無理! ブリッコが私の服を見て言った、「黒羽ッチ、その服可愛いーね!」の返答。 「え?…可愛くねーよ」 どんだけ捻くれ曲がってんだ、私は!!(笑) んで、嫌がる赤子の足の裏を、「ふーん…嫌か。そうか、嫌か」とニヤニヤしながら、弄り回しました。赤子は嫌いだけど、悪戯は好きだ(笑) 「家に遊びに来てね!」と言われたので、 「ああ…そのうちね」と答えときましたが、絶対行かねぇ。だって赤子見て何すりゃ良いんだ!? タバコ吸えねーし!! …こんなんだから、友達少ないんデスヨ…。 2008.06.25 Wed 09:29:55
最近は、アニメを見ずにネットラジオばっか聞いています。ゼロ魔のラジオが面白過ぎる!! 日野ちゃまが、キモくてサイコーです(笑) もう、CD買う!!! で、関係無いですが…スキビアニメの声優を予想してみた! 2008.06.23 Mon 13:39:22
最近、平川大輔が好きです。甘えたカンジがタマンネェ。低いのも良いけど、ヘタレっぽい高い声が大好きじゃ! 相変わらず、日野聡も大好きです!! でも、演技力等、総合的には、藤原さんと平田さんが断トツで好きだ!! さて、関係無いですが、魔人学園情報!! 魔人学園3作目、水面下で頑張ってるらしいです。舞台は、第二次世界大戦…斬新!!つーか、大丈夫か?!まぁ、今井監督が語ってたから、間違い無いと思う。何時になるかは知らんけどな! んで、夏から魔人学園の携帯アプリの配信が決定しとります。格ゲーです!!方陣技も使えるらしいよ。 メインキャラの他は、如月は使えんけど、壬生は使えるらしい…。 何で如月は使えないんだ!?忍者だから?(笑) 10周年記念で、色々と盛り上がってて嬉しい! 自分の本サイトも、魔人の創作活動で復帰する予定です☆ やはり魔人はイイ!! |