カレンダー
最新コメント
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:
黒羽
性別:
女性
バーコード
|
2026.03.25 Wed 02:47:56
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2007.07.25 Wed 14:30:27
汗や脂が大量に出ます、ここ。脂で目玉焼きは焼ける!それにしても、「目玉焼き」って漢字で書くと怖いなー。 昨日、ララを買いましたが、読むモンねぇ。ホスト部が嫌いな時点で、買う資格ナシなんかもな(笑)半分読んで投げた。 で、コルダが!! 火土は、仲良く出番ナシだったんですが、日野ちゃんが月森に… 「好きだよ」 ええー!イキナリー!? 興奮して、ページめくったら、 「ウ゛ァイオリン弾くのが大好きだよ」 なんだー!!ちょっと期待さすなよー!…と、多数の読者と月森(主に月森)は思ったはず(笑) このまま、月森とくっつきなさい!! そしたら、火原と土浦もくっつくから!!(笑) あと、理事長出てきたー。加地もその内出るんやろうな。 ついでに私信。 ララ前号の付録、コルダのビニールケースの余りが手に入ったから、ゆずッチと智ピョンにあげるね~。アレ、便利よ! PR 2007.07.24 Tue 11:15:32
暑い!何や、コレ! もうエアコン無しには生きられません。 最近、恋愛シュミレーションばっかやってたんで、無性に生粋のRPGがやりたくなった…もう、我慢ならんかったんで、中古で買ってやった。「シャイニングフォースイクサ」って奴。私は、クソゲーを買う確率が高いので、恐らくはクソゲー…ダメじゃん! お目当てのタイトルが、全部無かったんで、絵柄が可愛いヤツにしたのさ。まぁ…微妙。まだ判らんがね。 んで、メモカの空きを作ってたら、とんでもねぇ容量を食ってるゲームを発見! 通常のは400KB台。多くても700KB台なのに、そいつは1000KB以上食っとる!!その名は…「武刃街」例のガクト主演のゲームですよ…クソゲーの代表作ですよ…お前、中身だけじゃなくて、メモリまでクソだな!オイ! 即行で消してやりましたよ…参ったね、マジで(笑) 2007.07.20 Fri 09:19:22
オンラインゲーム…やりたいけど、絶望的にスペックが足りない!!という事が判明。 ダウンロード出来たとしても、間違い無くプレイ出来ねぇ。 後付けはメンドイから、いっその事、マシンを代えるか、PS3を買うか…ってカンジ。金無いから保留。 でも、無料のオンラインゲームって、山の様にあるんですね。REDSTONEより面白そうなのが沢山あった! ただ、やはり悪質プレイヤーも沢山いるみたい。 ソロでも安全に出来る所が良いデスネー。 因みに、検索するなら2チャンが良いです。叩きスレはけしからんが、情報スレは、マジで頼りになる。 オンラインゲーム総合とかは、オススメも教えてくれるしね。見てるだけでも勉強になりまちた。 2007.07.19 Thu 09:16:04
やらなきゃならん事があると、逆に、ゲームしたくなるアマノジャクです。ダメじゃん!! 智ちんが「平田さん好きな君のために…」と、最遊記リロードのゲームを貸してくれた!有難う! もうクリア目前。攻略本も付けてくれたので、マッハです。まだ3時間くらいしかプレイしてねーのに…何か、早いッス、コレ。んで、評判通りなカンジッス(-.-;) でも!平田ボイスにメ~ロリンですよ!! キャラ的には、三蔵や、外伝の捲兄の方が好きなんですがねー。 でも、平田さんなんで!!エロ河童狙いで☆ 話変わるけど、久々にネットつけたら、何やら面白そうなオンラインゲーム見付けた! .hackみたいに、ジョブチェンジや、ギルド、ギルドの大会なんかもある。 もっとファンタジーってカンジですけど。 完全無料なんで、安心! でも、通常のネット環境でプレイ出来るかどうか、キチンと読んで無いんで(時間なかったから;)調べてみるわー。 因みに、『RED STONE』ってゲームです! イラストが綺麗なんで、暇な方は、見てみてぬ! 2007.07.18 Wed 09:27:03
私は今、猛烈にトキメいている!これは、萌えを超越した、クソ萌えだ!!オォォォーウ!! 有難う、集英社!有難う、ジャンプ!有難う、尾田ッチ!!! サンジが、ナミさんを、 お 姫 サ マ 抱っこ しなすったー!! イヤッホーイ!! 求めてたのは、これだ、コレ!!期待を裏切らない漫画だ、ONE PIECE! ナミさんが、気絶してるのが残念だ…。ナミさん、どうか覚えていて。君を救ったのは、ステキ眉毛のエロ騎士だという事を。 しかし、ミナクルボディを包む、純白のドレス…まるで太陽のようなオレンジの髪…キュート美人の寝顔は、まさに女神!!ナミさん、ステキだ。 早くアニメでも見た~い☆……これ書いてる間に、タバコ五本吸っちゃった…興奮し過ぎた(どんだけぇー!) |